家の可愛いペット達


                       うちの可愛いワンコ、ニャンコ達です、癒されてくださいね〜私はいつもいやされてますよ(*^^*)


  

m

      もう〜やんちゃで困ってしまうそらです〜(^^;まだ赤ちゃん顔していますよね〜今は少しだけお兄ちゃん顔になりました。
      右下の画像はニャン太がきてるとサッシの前でおしえてるんですよ〜

             おとぼけのネネちゃんです。雨が降っててもボーと立ってたり寝てたりします(^^;

   外猫のニャン太(とうとう家の猫になってしまいました)とうちのみかんです、よく似てるでしょう?でもニャン太の方がしっぽが長くてきれいなんですよ〜体ももうみかんより大きくてすっかり男らしくなりましたがまだ猫牛乳はなせません(^^;猫牛乳チンしてニャン太にあげる、前にみかんに匂いをかがせたらおえってするんです、みんなで爆笑です(^^)