オーダードール


オーダードールはお作りしてますが、1点ものなのでふいんきはでますが、
まったく同じものは出来ませんのでご了解のうえオーダー承ります。
全部手縫いですので少しお時間いただきます。




愛知県のU様のオーダーです(^^)
左上の子はエミリーちゃん風で水色のドレスで右の子はミリーちゃん風で濃い目の色でということでした。
どちらも20cmです。


こちらも同じU様のオーダーです。
30cmのドールで濃いピンク薄いピンクの色目のレースでということでお作りしました(^^)
フリルをたっぷりとってぶりぶりのかわいい子がです。
どの子も気に入っていただけてほんと嬉しいです、ありがとうございました。


 



M様からのオーダーです。
左上から夏向き、秋、クリスマス、まだ寒い冬向きの16cmのお座りドールです。
この大きさも可愛いので今からどんどん作っていこうと思います。
M様いつもありがとうございます(^^)




久しぶりにウエディングドールのオーダーがあったので作りました。




埼玉のT様のオーダーでした。
赤毛のあんちゃんタイプで黄色の生地に裾に豪華なレースをつけてほしいということで
お作りしました。今まで自分の好きな色でばかり作っていたのでほんとに勉強になりました。
こういう色合いもほんと素敵でした、ありがとうございました。





M様からのオーダーでした。
机の上にのるくらいのスリムドールでということでした。
このサイズも可愛かったので今度から作っていきます(*^^*)


せっかくの可愛い子達なのに画像が悪くてごめんなさい(^^;

茨城のE子様からのオーダーでした。
あんなちゃん楓の30cmのスタンディングドールです。
おまかせだったのでドレスのレースは色違いで飾りレースも微妙に色の違うレースを使ってみました。すごく存在感がありました(*^^*)
そしてラブちゃん楓でホワイトの子とホワイトにピンクのレースの子です。
この子達も随分お時間かかってしまったんですお待ちいただけて助かりました(^^)





佐賀県のM様のオーダーno
20cmのスリムドールです。ストレートのヘヤーであとはおまかせでした。
ドレスのお色とブロンドがとても合っています。少しレトロっぽくできました。







千葉県のО様のオーダーでした。
女の子のウエディングドールをということでブルー系とピンク系でおつくりしました。
大きさは50cmです。この大きさのウエディングドールははじめてでしたか、良い経験をさせていただきました。
私もほしくなったちゃたのでしばらくしてから作ってみようと思ってます。
随分お時間がかかってしまったのに気持ちよくお待ちいただいてほんとにありがたかったです。
ありがとうございました。



このドールもО様のオーダーでした。
赤いレースと白のレースでとのーオーダーでした。
出来上がりを見ておお〜可愛いと思わず言ってしまいました。可愛い子でしょう〜〜







千葉県にお住まいのО様からのオーダーです。
ラブちゃん、すずちゃん、まみちゃん、ななちゃんにプレートのオーダーでした。
プレートが楕円形しかなかったのですが、気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました(*^^*)




京都のT様のオーダーです。
ラブちゃん楓でピンク系、さくらちゃん楓でオレンジ系、桃ちゃん楓でブルーで、レナチャン楓をホワイト系で
ということで作りました。ちょうどデジカメが壊れていたため、携帯で画像を撮ったので写りが悪いです(^^;
ごめんなさい。






Y様のオーダーです。
ラブちゃん楓とまみちゃん楓の子という事で







埼玉のS様のオーダーです。
ももちゃん、ミントちゃん、ラブちゃんとのオーダーでした。
やっぱり同じレースがないのでまったく同じにはできなかったのですが
気に入っていただけてよかったです〜
ありがとうございます〜m(_ _)m







北海道のY様のオーダーです。
45cmのうさちゃんと30cmのうさちゃんです〜
左の30cmのうさちゃんは超ラブリーにできました。
右の45cmのうさちゃんもおちついたラブリー系です。




年末最後のオーダーでした。ラブちゃん4体並ぶとなんとも可愛かったです〜
1体ずつそれぞれ違った感じで作って」みました。



茨城のE子さんからのオーダーです。
とってもきれいなあずき色のレースでとても可愛くできました。





栃木のS様のオーダーです。







茨城のM様のオーダーです。45cmです。
とてもきれいなペパーミントブルーの総レースの女の子です。
同じレースで小さい女の子を作って抱っこさせました。


30cmのうさちゃんスタンディングドールです。
ベージュピンクとホワイトの総レースです。
楽しみながら作ることが出来ました。





滋賀県のM様のオーダーです。
リースは布のお花とレースのお花をつけて妖精マスコットをつけて
ください、パステルカラーでとのオーダーでした。
ウエルカムプレートもパステルカラーでマスコットをつけてとのオーだ^でした。
いつも、素敵なアイデア頂いて助かってます。ありがとうございます。






R様のオーダーです。45cmドールです。
赤毛のアンが大好きなRさん、私の赤毛のアンのイメージでお作りしました。
全体的にアイボリー色なんですがやっぱりピンクの布とレースを
使っちゃいました〜気に入っていただけて嬉しいです〜




これも茨城のE子さんからのオーダーです。
ほんとにいつもありがとうございます〜
まりちゃん楓でということでドレスを変えて作ってみました。
妖精マスコットはお母様、娘さん、お友達の分とたくさんご注文いただきました。