リンクのページです。

             http://ww21.tiki.ne.jp/~taguchiキャンディーハウスのバナーです。

くるみさんのホームページです。地元の方たちもたくさん委託されてます。全国の委託者さんもたくさんいらしゃいます。
ゆめかちゃんのホームページです(^^)とってもかわいいお部屋の中にレースフリフリのドールちゃんが・・とってもかわいいの〜〜
あんなちゃんのホームページです。パッチワークはもちろん、薔薇のボードやフレームもとっても可愛くて、もう〜バッチリ私好みなんです。どの作品もほしいものばかりなの〜
みどりのまきばのハンナちゃんのホームページです。キットで作ったドールとかオリジナルの可愛いドール、パッチも素敵です。ぜひ遊びに行って見てくださいね〜
nonちゃんのホームページです。とっても可愛いあみぐるみを作られています。帽子をかぶったくまさん、うさぎさんに猫ちゃん、可愛いですよ〜〜
ゆめちゃんのホームページです。ほのぼのとした可愛いドールを作られます。素敵なホームページなので遊びに行ってね〜
オリーブちゃんのお部屋です。エコやビーズにニードルパンチ、パッチワークなどたくさん作られてます。どの作品もとても素敵です。私はエコの作品に見とれてしまいます〜
かみよんちゃんのホームページです。いろんなタイプのラブリーなドールがたっくさんです。ウエディングドールもとっても可愛いんです。
ぴんくちゃんのホームページです。なんでも可愛い物が大好きなピンクちゃん、ぴんくちゃんの作られるドールもとっても可愛いんです〜私好みのドールちゃんです。
ちびるんるんちゃんのお部屋です〜
とっても可愛いドールやエコやトールなど見ごたえあります。
講習会もされていてすごいですよ〜
kiraraちゃんとこの木工はとっても素敵ですよ〜
今はホワイトの作品もあります。可愛いわんこもいますよ〜
いっこちゃんのとっても可愛い猫ちゃんにあえますよ〜
これからショップに並ぶのが待ちどうしいです。
あみちゃんは粘土や、ビーズ、トールペイントなど、とっても素敵なものばかり作られてます〜私は粘土が大好きです〜とっても可愛いの〜
アトリエローズさんのホームページです。素敵なはながらの布がたくさんです。やっと素敵な布屋さ見つけました〜
naomiちゃんのホームページです。うさ耳ドールがと〜ても可愛いの〜〜
エコやパッチもされてます。プレゼント企画が多いですよ〜
あんずちゃんのホームページです。素敵な。パッチワークの作品を作られています。BBSもとっても楽しいですよ〜
yukoさん,satokoさんのホームページです。姉妹でドール作られています。
いろんなタイプの子がたくさんショップの並んでます。
ぽぽぴよさんの、ホームページです。とても楽しいお部屋ですよ〜時間も忘れてしまいそう〜です。とても可愛いあみぐるみ作られています。私はしまぼりんちゃんと、女の子を作っていただきました!
ららんさんのホームページです。お花や景色の素敵な写真があります。
猫のみいちゃん、るるちゃん、犬のベル君も待ってますよ〜
himeさんのホームページです。素敵な景色の写真があります。
ハンドメイドも可愛いものをたくさん作られています。
とにかく作られるのが早いんです。
MIUさんのホームページです。私好みのドールちゃんがいっぱいです。ショップに出てもすぐ売れちゃうんですよ〜
今はお休みされてます。
ひろりんさんのホームページです。
とても可愛いボタンアイのドールちゃんを作られています。
アメリカン雑貨、ミニチュアドールハウス、家具、
木製品手作り雑貨などを販売されています!
私は、可愛い食器がお気に入りです。
とても可愛いスタンディングドールを作られています。
小さいドールも丁寧に作られています。
可愛いウサギさんのドールがたくさん見れます。
フリマでドールや、子供服をうられています。
ドールにミニドール、小物などとても可愛い品物があります!
見ているだけで楽しい気分にさせてくれますよ!
とってもセンスのいい押し花の作品やお花のアレンジ
などとても勉強になります。
自分で作られるアイコンもとってもかわいいです。
パッチワーク用の生地や手芸キット、可愛い布を
通信販売されています。
私は、花柄の布がお気に入りです。
今はショップはされてませんが、前に委託でお世話になりました。
パピヨンのプリンちゃんもすっかり大きくなりました。


えりちょこさんのホームページです。今はドール作りお休みされています。5匹の元気なワンちゃん達がいますよ〜

押し花を自分で作られています。
男の方とは思えないような素敵な作品を作られています。
とっても可愛い素材や情報がもりだくさんです。
りえさんのベトナム日記や愛犬のターボ君や他のお家の
可愛い、ワンちゃんや猫ちゃんたちがたくさんいます。
家の子たちも載せていただいています。
たっちんさんのホームページです。
チャット、独り言、日記、にかわいい猫ちやんの
レオくんの楽しい、広場です。