NISSAN R32 SKYLINE

私の愛車であるスカイラインを紹介します。
平成3年式 GTS−t typeM です。

4ドアなんですがどうした訳か、後ろのドアは普通に開けても開かなくなってしまいました。
開かないといっても、こつをつかめば容易にあけることはできるんですが・・・。

また左側の後ろのドアは自分で塗装までしてしまいました。あまりわからないでしょう?
と言っても、この写真ではよくわからないですね。

2001年3月
運転中、信号待ちで停車しているとボンネットの隙間から
白い蒸気が立ち上っているではありませんか!
整備工場でラジエーターを新品に交換してもらいました。

2001年5月
連休を利用してアーシングをしてみました。
詳しいことは何も知らなかったんですが
インターネットで研究してやってみました。
ちょっと変わったような気がします。

2001年7月

ある日の昼、運転中に突然
エアコンが壊れてしまいました。
もちろん、修理をいたしました。

2001年10月
バッテリーがあがってしまったんで
新品のバッテリーを買いました。

2002年8月
また車検をしてしまいました。

2004年8月
またまた車検しました。

2005年夏
またエアコンが壊れました。
もう修理しませんでした・・・。

2005年11月
エアコンなしでも過ごしやすい季節に

なりました!

上の画像はクリックしていただくと、大きくなります。
壁紙にどうそ!!!(使う人いないかな・・・)

とっても気に入っている車なので、少しでも長く乗れるように
大事に乗っていきたいと思います。

ホームへ戻る