第45回JSHC熊本大会を終えて

2000年11月4日に、20世紀最後となる「第45回JSHC熊本大会」を無事に終了することができました。日本各地から九州熊本まで足を運んでいただき、ありがとうございました。いろいろと行き届かない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?参加された皆様に、楽しんで頂けたならば幸いです。ボヘミアンクラブ一同、お礼申し上げます。
ここでは大会に向けての準備の模様などを少しお伝えしたいと思います。
   
左は熊本大会で配られた大会プログラムの表紙です。イラストはこーすけさん、プログラム作成はりんくんさんが担当しました。
 
大会を前日に控え、最終打ち合わせに熱が入るスタッフ。→
 

 

←プログラム、記念品等の袋詰め作業中。

←アトムさんの絵をもとにした、大会当日にロビーに展示していたホームズの部屋の作成。この絵は大きな布に、部分的に印刷した絵をアイロンでプリントした作品だったんですが、結構大変でした。

アイロンプリントがうまくいかず悪戦苦闘の末、アクリル絵の具での修正を決断!→
 
 

←夜まで食事もとらずがんばり、完成!