テレビゲーム部 ワンダースワン課



普段使っているのは、ピンクとチョコボ

ワンダースワン


一応、ハード紹介になってはいますが、今でも現役ハードなので、
どうでも良いことを書き連ねて行こうと思います。

尚、ワンダーゲートに対応させるために、画像はGIF形式だったりします。
画像が荒いわりに容量を食うので嫌なんだけどなぁ。



充電式がオススメ

電池について。

ワンダースワンユーザーのみなさん。充電式電池は使っていますか?
充電電池はマジオススメですよ。ダンナ。

充電式電池の良いところ
・上記写真の通り、本体が薄くなる
・乾電池を買いに行かなくても済む

悪いところ
・高い
・色が少ない

色の種類が少ないので、自分で塗ったりしました。
色が合っていないのは、ご愛嬌。細かい事は気にするな。

チョコボモデルの裏



スワングッズの数々

スワングッズの紹介

ゲームショウや、店頭で配っていたスワングッズ紹介のコーナー。

ストラップは、1999年春のゲームショウや秋葉原で配っていたものです。
本体を持っていくと全員に配っていました。
短いストラップも有ったりします。

本体ケースは、100万台突破キャンペーンのものです。
当時、本体を買うとオマケにくれた物です。

カートリッジホルダーも、お店で貰ったものです。
ソフト11本と充電電池を収納できます。

スワングッズの数々



ワンダースワン ソフト紹介

店員紹介ゲーム雑記帳回覧板主要取引先TOP