竹炭工房 和仁トップページへ

TOP心と体を癒す竹炭>竹炭ペンダント>竹炭ペンダント詳細

竹炭ペンダント

心を穏やかに癒し、気持ちのバランスを整えます。
免疫機能を活性化するようで、体調が良くなったり
日々の暮らしを前向きに過ごせるようになるようです。



←全国一律¥150で送れます
¥1200

このページの商品はYahoo オークションのページにも掲載しております。
もしもご希望のものがあれば、品物・番号をお知らせいただければ発送します。
(ショッピングカートでのご注文の際に備考欄に番号などをお知らせ下さい。)

●竹炭ペンダント過去の作品集へ (現在の在庫ではありません)
使ってみた感想&コメント

*なぜか気分が落ち着きますね。よくイライラしていたのですが・・。(福岡県 Iさん)

→竹炭は精神面に働くことが多いですね。いわゆる『癒し』とか『マイナスイオン』とかいうものでしょうか・・。でも、多分そういう物質的な理屈ではない人間の内面の深いところに働きかけているような気がします。ペンダントを首から下げてみたら、その瞬間に急にぼろぼろ涙が出てきたり、探し物が見つかったりという事が良くあるので・・・。



*パチンコに勝ち続けました。毎回・・。(福岡県 Aさん)

→そうですか。それは羨ましいけど怖いなぁ。で、僕も昔やってみました。ぜんぜん勝てなかった。(笑)精神面での働きって個人差があるんでしょうね、僕の場合は『お前はまじめに働け!』と竹炭に言われているんだと思って、止めました。それにしても竹炭ペンダント¥1200で勝てたらホントいいよなぁ。(溜息)



*怒ったとたんに割れました・・。(福岡県 Kさん)

→多分怒るときって、精神的なエネルギーの出力がもの凄いんでしょうね。何人かそういう例を聞きましたが、別に叩いたり、物理的な力を加えたりするわけではないんですよね。精神世界では人間の体にはチャクラ(気が出入りするところ)が7個あって、ペンダントが当たるところが4番目(上からも下からも)だそうだから、やはりここから何か破壊的なエネルギーが出てるんでしょうね。



*友人の車の助手席に乗っていたら、車が道路から外れて畑に転落して、運転手はひどい怪我で病院に運ばれましたが、私は体にシートベルトの痕が付いただけで無傷でした。これも竹炭ペンダントのおかげでしょうか?(福岡県 Tさん)

→お守りのように働くことは良くあるみたいです。別の方の例ではやはりT字路で車が突っ込んできて車はぼろぼろでしたが、ご夫婦とも軽傷で済んだそうです。あとで車を見てみると『良くあんな状態で生きていたなぁ。』というくらいすさまじい事故だったそうです。当然車は廃車。だけどとランクに入れていた竹の筒炭は全く無傷だったそうです。ペンダントのお陰かどうかわかりませんが、最悪の事態を免れるケースが非常に多いです。



*手首が痛かったので、首に下げているペンダントをはずしてしばらく当てておいたら痛みがなくなりました。(福岡県 Yさん)


→去年あたりから『竹炭で痛いところをさすると、マイナスイオンが発生して痛みが・・』のような話題が出ていましたが、たったひとかけらの竹炭で、こんな事例も良くあります。『痛みの科学』というのは、実はまだわかっていないことが多くて(麻酔の仕組みもよくわからない部分が・・。)、本人の感覚の問題も多く含んでいると思います。
前述したように、竹炭は精神面の働きが多分にあるので、それで痛みが軽減している可能性もあると思います。理屈じゃなくて、ただ『痛みが取れる』という現実だけでいいんじゃないかと思います。
でも数値で見ると説得力はありますよね。




*最初に胸の辺りをぎゅーっと押されたような感覚がありました。そして急にトイレが近くなり体に溜まっていたものが一気に出たみたいです。

以前はいろいろな霊が見えたり憑り付いているのがわかりましたが、それがなくなり気分がすっきりしました。と、同時に胸のあたりを押された感覚がなくなりました。竹炭に銀色の模様が出たり消えたりしました。

それから、家族全員からだが柔らかくなりました。前屈が『フニャ』って感じで曲がるようになって、不思議でした。特に母は『ふくらはぎの筋肉が柔らかくなった』と言ってます。
                                     (福岡県 Sさん)

→胸のところは胸腺ですね。免疫のおおもとの組織です。ここが活性化して体内の解毒や代謝が促進して排泄が起きるのだと思います。

霊が見えなくなった方は他にいろいろいましたが、(見えるままの人もいますけど。)精神的にすっきりするみたいですね。(僕は見えたためしがないので全くわかりませんが。)
この方はいろいろお話を聞きましたが、以前は名刺を見ただけで『この人はこんな性格でこういう人』というのがわかってしまって(本人の意思と関係なく)、かなりキツかったらしいです。

体が柔らかくなるのは体全体の”気”の流れが良くなったことでしょう。で、体が柔らかくなると頭も柔らかくなるから、やっぱり心と体はつながっていて『ひとつ』ですね。『病は気から』って言うのだから、バランスですよ。体の健康だけ気にしてもおおもとは『気』にあるとすれば、根本的な解決にはならないから。(逆もまた然りですが・・。)
大変わかりやすい例をありがとうございました。




山口県(Sさん・・5項目)
 1.鼾が止まった
  無呼吸症候群ではないかと心配していた父のいびきが,ペンダントを
  つけたその日からなくなりました。隣に寝ていると,今までは眠れなか
  ったり起こされてしまうくらいの勢いだったのに,今ではあまりの静か
  さに生きているかどうか心配になります。

→なぜだろう?今までそんな劇的にいびきがなくなるのは聞いたことがないからよくわかりませんが・・。ただ、眠りの質が良くなった人は結構いるから、そういうところから来ているのかなぁ。副交感神経??

 2.静電気が発生しなくなった
  もともと帯電体質だったみたいで,冬場は車の乗降りの度に痛い思い
  をしていましたが,最近では静電気が飛ぶことがほとんどなくなり,飛
  んだとしても音だけで痛くはなくなりました。

→マイナスイオンかなぁー。冬に静電気が起きるのは体にプラスの電気が溜まって起きるんだけど、だいたいペンダントひとつでそれが中和されるというのも不思議ですね。
ただ、炭素原子は原子核の周りの電子(マイナスイオン)が、常に出たり入ったりする性質があるので、空気中のマイナスイオンを取り込んでは体に供給している可能性はあります。


 3.負の感情をあまり感じなくなった
  イライラや憂鬱感等の負の感情が緩和されました。

→よかったですねー。気持ちがマイナスに傾かなくなると、頭も働くし体も軽くなりますよ。科学的な理論としては、副交感神経を刺激してリラックスしてどうのこうの・・、ということになりますけど、だいたい副交感神経って見たことあります?(見たところでわからないと思うけど。)前向きになれればそれでOKですよね!

 4.性格が穏やかになった/勘が鋭くなった
   昔は短気だった父が、穏やかになり、そして勘が鋭くなりました。
   本人は「そうかぁ?」って半信半疑なところもあるようですが。

→僕も同じような感覚がありました。勘が鋭いというのは、いくつか選択肢を与えられると、最善のものを選ぶようになるということだと思います。特に考えるわけではなく直感的に判断が出来る・・。場合によっては自分の意思ではないような感じもありますが。
『気』の流れが良くなると、そんな風になるみたいです。だからといって突然別人になるわけではないです。


 番外
  生まれてこの方,懸賞・福引といったものにとんと当たったことがあ
  りませんでしたが,ペンダントを付け始めて1週間後,福引で特賞
  (DVDプレイヤー)が当たりました。(今のところ、これっきりです。)

→いいなぁー。DVD・・ホント僕はくじ運はやってこないんですよ。だからよくわからないですが、人それぞれの運が変化するのは間違いないみたいです。(気が付かない人もいるけど。)でもDVDはわかりやすいなぁー。いいなぁー、僕も・・ あ。いや。これくらいにしよう。


*以前は低血圧でフラフラして転倒することがありました。その後、竹炭のペンダントを娘から貰って身に付けてからフラフラしたり、転んだりするようなことがなくなりました。
                                         (佐賀県 Tさん)



*ペンダントを身に付けてから、なんだかいい事が起きるんですよ。(どんな事なのか教えてくれなかった。;^_^A )毎日が幸せです。接客の仕事をしていますが、いつも良い出会いがあり縁を感じます。(福岡県 Yさん)



*直感で良い選択が出来るようになった。(福岡県 Sさん)



*仮面を被らないで人と接するようになりました。(佐賀県 Sさん)

*その他・・

●肉体的な変化の事例
例えば、ペンダントをした後で前屈してみるとよく曲がるというケースが見られます。また、針やお灸が良く効くようになるという事例もありました。体の気の流れが変わるのですね。そうそう、急に便通がよくなったという報告もありました。

●精神面での変化についての考察

様々に変化がありますが、かなりエネルギーレベルの高いところからの波動を受けているように思えます。低級霊が見えなくなる、直感が働くなどはその良い例です。
硬く焼けた竹炭は半導体のようなものです。だから大気中の"エネルギー"を竹炭ペンダントを通して体の中に取り入れると、体や気持ちに変化が出てくるみたいです。
不思議なことに、ある人から「体の調子がよくなるよ」といってペンダントを渡すと、受け取った人々に同じように現象として現れるケースが多々あります。ことだま(言霊)がメッセージとして組み込まれるようですね。

あんまりいろいろな事が起きるので、これをどういうものかと一言でまとめるのは難しいのですが、やはり"あの世""見えない世界"というものは存在すると考えた方が自然だと感じています。
*使ってみようかな・・その前に

いわゆるパワーグッズや開運グッズ・ご利益のようなものではありません。付けてみたからといって突然お金が舞い込んできたり、急に幸せになったりするわけでもありません。自分を高める道具として使っていただけたら幸いだと思っています。

人によって『体に合わない』という事もあります。潜在意識に聞いてみましょう。頭ではいろいろ考えてしまいますが、体は素直に反応します。
『竹炭ペンダント』と書いた紙を手に持って前屈をしてみて下さい。持たないときよりも曲がったら、あなたの体にきっと合うでしょう。

このあたりをご理解のうえで購入してください。

●竹炭ペンダントの形・サイズの詳細

注文ページへ

Copyright 2002〜.Wani all rights reserved. 
著作権は和仁および情報提供者に帰属するため,掲載記事を許可なく転載、複製、流用することを禁じます。

竹炭工房 和仁トップページへ
前のページへ戻る

ページの先頭へ