●皆様からいただいた感想 竹炭●


今朝、楽しみに待っていたペンダントが手元に届きました。
思っていたよりすごく大きいのに軽くて驚きました。
主人も「何かいい事あるといいな」といってくれました。
今朝から、早速身につけてます。

いつもは子供や家事をこなしてるとだんだんイライラしてしまうのですが、
つけてるのを意識してるせいか、気分のいい時間が流れています。(三重県 Nさん)



主人が手術をした後、もの凄く痛がっていたのですが、
竹炭枕を患部に当ててみたら、痛みがかなり取れて楽になったようです。
本人も『確かに楽になった。』と言っております。    (福岡県 Mさん)



先日は、人参と一緒にひどく手を切ってしまいましたが・・戴いてた竹炭の粉で3日目には見事に肉が盛り上がってきました。驚きました。
-----------
首の後ろに風府と言うつぼが有ります。そこに風邪(ふうじゃ)が取り付くのが大好きなんです。だから首の後ろにアイマスクを巻いて置くと風邪を引きませんし、引いてもすぐ治りますよ。お陰で元気・・元気です。改めて「竹炭様」に感謝の毎日です。ありがとう。(福岡県 Tさん)



お米は実家からいつも戴いてるんですが、実は一昨年前の米だったんです。
でも今晩は、戴いた竹炭でつやつやで新米みたいでした。(福岡県 Tさん)



竹炭ペンダントをつけた夜・・私は夕飯の後かたづけもせず(笑)8時ぐらいから朝まで家族3人で爆睡してしまいました。
我が家は普段から比較的早寝早起きでよく寝ているのですが、何と言ったらいいのか・・
最近の眠りはとても静かで質のいいものに感じます。
-----------
竹炭ペンダントは母にもあげました。それが形も母にピッタリですごく似合っています。本当にびっくりするほどですよ〜。
彼女は夫を亡くし、淋しい日々を送っていましたが、流れのままに・・
「ここ2,3日でやっと前向きに考えられるようになった」とすっきりと何かを悟ったような顔をしています。
不思議ですが、母と竹炭ペンダントも必然的な出会いのように思います。ありがとう。      (奈良県 Hさん)



友人に薦めましたが、ペンダントをしてると上司に怒鳴られる頻度がかなり減って、楽だそうです。(新潟県 Kさん)



竹炭の粉に今助けられてるところです。歯ぐきがひどく痛んで、それも神経にひびくようなかなりこたえる痛みが出ました。医者に行く前に粉をつけて試してみようと月曜日から使い始めて様子を見ているのですが今日ぐらいからぐんと痛みが和らいでいます。このままよくなるといいなーと思っているのですが・・・。
でもとにかく楽になっています。すごい!
-----------
竹炭枕は父が使い始めて3日めぐらいからぐっすり眠れるようになったと喜んでいます。夫は「起きたとき頭がすっきりしとる」と言っています。
私は枕をしてないのでわからないのですが家族が喜んでいると話したら、知人が使ってみたいということなのでまたお願いします。
-----------
前回、購入したお風呂に入れる竹炭は、とても良いです。最初はハーブのような香りがあるわけではないので、あまり楽しくないかも・・・と思っていたのですが、何度か使うと本当に水が軟らかくなり、塩素の臭いもなくなって気持ちよく入浴ができます。是非実家にも勧めようと思います。炭って本当に不思議ですね。        (岡山県 Tさん)



早速、昨夜お風呂の中に竹炭を入れてみたら、リラックスしていつまでも浸かっていたい気分で、いつもよりバスタイムが長くなってしましました。
また、よろしくお願い致します。(福岡県 Tさん)



店舗の中でカフェをおります。
竹炭マドラーをつけてコーヒーをだしたらマドラーが人気でなくなりました。(和歌山県 Hさん)



最近、水道水のカルキ臭が気になるのでミネラルウォーターを買っているのですが、
コストとペットボトルのゴミが気になってきたので少しでも減らすことを考えてみました。
宜しくお願いします。(広島県 Tさん)



友人から竹炭はエエらしいで〜一緒に買おうやと誘われ、代表で今回初めて購入しました。
箱を開けた時炭のやんわりした良いにおいと、色がとても綺麗なのにびっくりしました。
キャンプ用の炭は見たことあったけど、全然違うのですね〜。
みんな「めっちゃきれーい」って言うてます!(大阪府 Fさん)



炭は割れることなく無事着いて、着いたその日からさっそく使用しています。
おかげさまでおいしいお水をいただいています。ありがとうございました。
また注文させてもらいます。(東京都 Oさん)



竹炭粉末を飲んでみたところ、すごく調子がいいのです。
ぽっっとカラダがあたたかくなるのがわかり、
翌日、宿便も常宿を後にしました(笑)
すごいですね。 (東京都 Mさん)



自分で枕を作り・・・安眠・・安眠生活です。自然の力に感謝でき、
有り難く力を戴ける私達でありたいものです。
本当に有り難う御座いました。(福岡県 Tさん)



100円均一とかの竹炭は買えなくなりました(^.^)。
私はカルピス好きなので竹炭マドラーで毎日飲んでます。(福岡県 Nさん)


竹炭工房 和仁 トップへ 前のページへ戻る