(new)
阿蘇の森の中で天然酵母パン・オーガニック料理が味わえる全5室の
1日4組だけのカナディアンハウスの一軒宿!ペンション海猫屋1987 
宿泊者の声  トップ メール

1 2 3 4 5 6 7 8



2回目泊!前回体調不良で、お食事を満喫することができずリベンジしにきた・・はずが!今回は山登りの
予定がくずれ夜遅くの到着で、できたてのお料理が食べられませんでしたなので3回めあり!



自分の病気を通して、桜沢先生の料理本と出会い別世界のくらしをしているような、そんな日々、自然食品
がこんなに味があり、健康に導いてくれるなんてと!そんな食生活が、今回海猫屋さんに連れて来てくれた
今、ニューヨークで家庭を持っている、娘に伝わり嬉しいかぎりです、何もかもが体が喜ぶお料理です・・
海猫屋さんの心づくしのお料理は、本物だと感激しました。



宇宙戦艦大和の大和です、阿蘇でペンションを探してたら、ワイン♪とパン★とですぐに決定・・!
どんな所か楽しみにしてきました、着いた時、その楽しみが現実になりました、木の暖かいぬくもり
とてもいい幸せな空間ですね、ここで今までにすごくたくさんの方が笑顔になって楽しく過ごしたんだなぁ〜と。
夕食とても美味しかったです、目で楽しんで、味わって、うれしくなって、完食♪オーガニックワイン美味しいですね、大満足★



またこのペンションに戻って来ました、この森の中の雰囲気あ〜っ癒される〜それに、この新鮮で、野菜
そのものの味を味わえる料理で、心も体も浄化される気分になりました、明日は前回挑戦出来なかった、
パン作りに挑戦しよう。くまもんバンザ〜イ!



土曜日は草ソリに行きました、とても大きくて広くてびっくりしました、そしてここに来て
森の中にあったのですごかったです、とまるへやを見るとかべが木で出来ていてびっくり、
しました、夜ごはんはたくさんあってとってもおいしかったです、寝る時はぐっすりねむれ
ました、朝ごはんは一番パンがおいしかったです、またきたいです★



高森から来ました、茨城から従姉、息子三人です、今日はとってもぜいたくなヒーリング
の日です、海猫屋にありがとう!



3年前と何も変わらず、とても不思議な気持ちになりました、前回は息子もまだ赤ちゃんで
したが、今は3才となり、ただそれだけがちがうといった感じです、あらためて心のゆきと
どいた料理をいただき、私達家族の進んでいる道は正しいのだと強く感じました、息子は、
ここを本当に気にいってるようで。



ごぶさたしておりました、ようやく海猫屋さんに来ることができました♪とてもていねいに
作って下さったお食事・・・もう本当に幸せな、ひととき過ごせました!次回は、未来の・
だんな様連れてきますよぉ〜(笑)少々おまち下さいね!
自然農穀菜食の店 農家レストラン 
ミノリ・アン
★紹介してもらいました→
海猫屋さんの朝食



オーガニック、バイオダイナミックにひかれて、こちらの宿、発見、本当にとても
おいしかったです、とても幸せな気持ちになりました、モーニング!酵母おお世話
するはなし・想像するとおもしろい!朝、散歩・・・・海猫屋さんのカンバン分岐
から反対へ登る・・・高台から山望む、木々はアフリカのよう・なぜか?

10

おいしい料理とすてきな森の空間に、友人とたのしい時をすごせました!

11

京都から家族旅行、あー、ASO−、イーネー、じゃあ、パンのおいしいおやど探そう、小さい息子連れでも
大丈夫そうなとこ探そう、うん、というコトでめぐりあった海猫屋さんでした、おいしさも  うれしさも
この空間の中にぎゅーっとつまったかんじで、ありがたい気持ち、息子も満足&一気に大好きオーラをだし
ていました。

トップ 館内PHOTO 宿泊料金案内 天然酵母パン 宿泊者の声