ペンション海猫屋1987トップ メール ブランコのある風景
森のパン屋さんへ行こう!天然酵母パンの店 ラ・ヴィ
南阿蘇の森の中で海と山が好きなパン屋が焼く天然酵母100%の宅配専門のパン屋
♪ブランコ大好き こどもたち♪


















「ハリ―ポッターのような・」という本の紹介にひかれて鹿児島から来ました。迷って迷ってやっと
たどりついた森の中の一軒屋、入り口のドアを開けると、そこは本当に先週観に行ったハリーポッター
の雰囲気がただよい不思議な空間にわくわくしました心安らぐ音楽に外からはいろいろな鳥の声。

会社の4人で来ました。「鳥の声のCD流されてる?」と耳をすませました。鹿児島のいなか、から
来ましたが、同じ自然の中でもここはまた全々違い、思ってた以上にいやされました。そしてみんなが
大満足したのが食事です!夕食も朝食も おいしい 体にも良さそうだしここに住めたら健康体になっ
てゆくだろう!と思いました。今日は晴天で、これからカヌーをしに行きます。大自然の中のステキな
ペンションに泊まって、おいしい物をいっぱい食べて、カヌーで体を動かして、何て
良いプラン・・・
ここに来る事を提案した自分をほめてあげたいです。ありがとうございました!

山小屋で働いていた友達と熊本に遊びに来ました。昨日は仙酔峡から中岳、高岳と山歩き山頂では、
つつじが満開で心がおどりました。山が一面ピンクで本当にきれいでした。今日もまた草千里から・ 
えぼし岳まで歩こうと思います。ペンションさがしも数が多く悩みましたが、海猫屋さんはHPでみて
あっここがイイ・と思いました。看板から右に曲がるとそこは深い森に囲まれた別世界でした。鳥の声
とクラシックだけが聞こえる時間、体と心と自然に優しい料理を食べ、昔読んだなつかしい本を読みま
した。今度は家族を連れて、もっと長い時間をここで過ごしたいです。

ゲストの日記から宿泊者の声

トップ 館内PHOTO 宿泊料金案内 天然酵母パン 宿泊者の声