竹炭工房 和仁(わに)

読み

自宅と仕事場が一緒だから、生活も仕事も育児もごっちゃになって
カクトウする日々です。でもその中からいろいろなものが見えてきます。
そんなことを伝えるページです。

2005年以降はブログに移します。



右下から時系列で並べています。
   → カテゴリー別のページへ

月刊ぴーぷるの2003年1月号に
掲載された似顔絵。良く似てる・・。
ニッキーありがとう。

●自宅で出産を4 ●不思議な訪問者5
●壊れる日々 ●自宅で出産を3 ●このあたりの方言2
●第三の波が・・ ●自宅で出産を2 ●不思議な訪問者4
●『スローフード』を斬る ●自宅で出産を1 ●不思議な訪問者3
輸入とエネルギー資源について ●放浪の人3 ●不思議な訪問者2
不思議な訪問者 ネット編 ●放浪の人2 ●『ミリオネア』放映が終わって・・
●寝ててくれ 放浪の人1 ●脱走犯
●雪の日の心配事 ●もーやめて2 ●懐かしいにおいと過去の記憶
●クリスマスの日に・・ ●片付かない・・ ●不思議な訪問者1
●池の金魚が・・ ●もーやめて ●このあたりの方言1
●冬の日思い出 ●梅雨時のもうひとつの仕事 ●あかりの製作
●冬支度・・・薪ストーブ ●シエスタ ●竹炭の本当の働き
●怪獣しんべえ ●梅雨時の仕事 ●仕事と生活の境界線
●自宅で出産を5 ●このあたりの方言3 ●僕の竹炭に対する思い
●その後、我が家は・・ ●米粒を粗末にするな ●どんな生活/仕事をしているのかな?

 Copyright 2002〜.
Wani all rights reserved
.
著作・デザイン等の無断複製・転写を禁じます。

竹炭工房 和仁 トップへ